ベビー用品…その使い方本当に正解!?!!

こんにちは。りかです。 今日は"肌に優しい" とされているベビー用品に ついて話しします あなたがベビー用品の知識を しっかりと持つだけで あなたの肌は驚くほど 改善します しかし知らなければ あなたは 一生汚いまま ただ老化していくだけ ベビー用品=…

油…それっていいの?わるいの??油の効力とは!?

こんにちは。りかです。 今日は肌へ影響する "油"についてお話しします これを知っているだけで あなたの美肌生活は 大きく前進します しかし知らなければ 一生ギトギトの汚い肌で 永久に肌荒れに悩んで ステキな未来は 手に入れられないです あなたは"油"と…

肌荒れ体質の根本的な理由!!根っこにアプローチとは!?

こんにちは。りかです。 今日はそもそもの 肌荒れする理由に ついてお話しします この理由を知れば あなたは改善を試み ツルツル美肌を手に入れる ことができます 想像してください 理想的な肌って どんなだろう? ツルツルで 柔らかくて 見ても触れても 美…

細菌の温床…!?今すぐやめて!!お肌に危険信号!

こんにちは。りかです。 いよいよ夏も本番 暑くなってきましたね 今日はこんな暑い日にも 稀に見る"アレ"について お話しします "アレ"をやめることで あなたは今すぐ美肌に なることができます ニキビのない肌なら 毎日笑顔に自信が 持てますよね 美肌にな…

驚き!!自然の万能薬!!これであなたもバッチリ美肌

こんにちは。りかです。 今日は 自然界の万能薬について お話します。 これを知っているだけで あなたの美肌への道は 今よりもっと前進します。 モチモチ素肌 フワフワ素肌 サラサラ素肌 そんな表現が似合う お肌になることが出来ます いつも綺麗な肌のあな…

基本のキ!!今日の日に限って…まさかのニキビの原因はこれだった!?

こんにちは。りかです。 今日は知っているようで 知らないニキビの秘密に ついてお話しします。 突然ですが あなたはこんな経験 したことありませんか? 今日は 気になっていた ○○くんと デートなのに! 今日のために ダイエットして 可愛い洋服を 買ったの…

毎日これだけ!?0分!0円!びっくり仰天美容法

こんにちは。りかです。 今日は 低コストで短時間を 極めた美容法について お話しします 実はあなたが日常的に していることをただ 意識すればいい それだけ これを意識するだけで あなたの未来は変わります ニキビを作ることなく周りの誰もが羨むモッチモチ…

(極秘厳守)まるで体温!?36度でお肌に奇跡が!!

こんにちは。りかです。 今日は大切な大切な スキンケアの基礎となる 温度についてお話しします。 これを知っているだけで あなたのザラザラ肌は ツルツルに変わります。 実は肌の調子を整えるのに 大切なのは 洗顔後のお手入れよりも“基本はまず落とすこと”…

(必見)驚愕の事実!!?その選択がカギ!!今すぐ美肌チェンジ法

こんにちは。りかです。 今日はみなさんお馴染みの ファンデーションについて お話しします。 あなたもメイクする時に ファンデーションを 使っていると思うのですが そのファンデーション 選び方を間違えると あなたの肌を 間違いなく ボロボロにします。 …

(看護師×栄養士)決定版!美肌の食事療法!?

こんにちは。りかです。 今日は看護師と栄養士の資格で 美肌食事療法をお話しします。 この食事療法を 取り入れるだけで 肌に違いが出ます。 艶やかなもち肌は 学年中から注目の的です。 真夏の暑さでも 化粧崩れを気にせず 思いっきり夏を 楽しむことができ…

極秘!美肌への近道!?驚きの成分とは!?

こんにちは。りかです。 今日は脱!汚肌に必要な 物質についてお話しします。 これを知っていれば 美肌への道を あなたはもう迷いません。 いつでもどこでも 肌の為の買い物が出来ます。 そうすることで自然と 美肌になっていきます。 透き通る肌に明るい笑…

この際お肌も効率よくリセット!!

こんにちは。りかです。 今日は 白ニキビの対処法に ついてお話しします。 これを知っているだけで あなたの肌は 生まれ変わります!! 新しいニキビは出来にくく ザラザラ肌から解放されます。 微妙な角度から撮られた時 肌の凹凸がなく ツルツル肌になれま…

温めるが勝ち!ポアレス法

こんにちは。りかです。 今日は毛穴の開かせ方を お話しします。 これを知ることで 毛穴の奥深くから汚れをとり スッキリツルツル 美肌にすることが出来ます。 しかし知らなければ あなたは一生その肌に 悩むことになります。 これを知って 毎日きちんと実行…

話題沸騰中!!プレ肌断食

こんにちは。りかです。 今日は"洗顔"について お話しします! これを知って 実行しているかしていないか それだけで!! あなたの肌は 劇的に変わります!! 知って実際に実行してから ニキビも無くなり みんなから綺麗な肌と 羨ましがられます。 ツルツル…

美肌に必要な魔法の数字

こんにちは。りかです。 今回は食事の数字について お話しします。 この数字を知るだけで 肌は劇的に改善します。 "食事"は 肌のエネルギーです。 そんなエネルギーである 食事の量ですが 普段どのぐらい食べて いますか?? 「タンパク質食べろ って言われ…

本当に美肌に必要な栄養は○○だった!!?

こんにちは。りかです。 前回は ニキビ中の食事制限… 主にケーキなど スイーツについて お話ししましたね。 今回も食事について 重要なお話を したいと思います。 あなたは昨日の夜は 何を食べましたか?? 「ビタミン摂るために キャベツのサラダ大量」 「…

ニキビがあっても関係ない!?ケーキだって食べられます!!

こんにちは。りかです。 あなたは好きなケーキを目の前に 「ニキビ増えるしやめとこう」 と泣く泣く我慢していませんか? しかしこの方法を知れば あなたは 我慢せず 食べていいのです!! 本当は気にせず 好きな時に好きなものを 食べたいですよね。 例えば…

雨の日限定の簡単!スキンケア法

こんにちは。りかです。 梅雨入りも間近ですね。 あなたは雨の日どんなケアをして 過ごしていますか?? 「雨ってだるいし家から出るのも 何も塗らんでいいわ どうせ崩れるし…」 なんて思ってスキンケアも ままならない生活を していませんか? あなたの!そ…

知らなかったの!?真夏の新事実

こんにちは。りかです。 前回はこれからの夏にかけて 選ぶべき"日焼け止め"の お話をしましたよね。 今日は第2段。 これからの夏にかけてもうひとつ。 知らなければ恐ろしい事実 について お話しします。 あなたは真夏の暑い日にこんな風に 家でクーラーをガ…

今からでもまだ間に合う!必見美肌法

こんにちは。りかです。 6月になりましたがあなたはご存知ですか? 6月の紫外線量を… この時期って夏と同じくらい紫外線量が多く 紫外線はお肌にも大敵です。 そしてこの世は今 美白!が大ブームですよね。 "肌が白い"="可愛い" が成立する世の中になりつ…

美容界隈で有名な○○が本当はダメ?!

こんにちは。りかです。 そろそろ夏も近づいてきましたね。 この時期学校ではプールの授業が プライベートでは海水浴など すっぴんになる機会が増えてきますね。 すっぴんになると 自身のないあなたはきっと全てを 隠したい衝動に駆られるでしょう。 あなた…

お肌と睡眠の関係性

こんにちは。りかです。 今日は美肌と睡眠の関係 についてお話しします。 あなたは普段何時に寝て 何時に起きますか? そして何時間寝ていますか?? 睡眠と肌の関係って 本当にあるの? と思うかもしれません。 私もそうでした。 汚肌だった頃は睡眠より 遊…

知らなければ恐ろしい!?ビタミンサプリ

こんにちは。りかです。 今日は"美肌"といえばおなじみの ビタミンサプリ あなたは何種類ご存知ですか? ビタミンC, ビタミンB, マルチビタミン…etc 私も美肌維持のために 今はサプリの効果を正しい方法で 最大限に活用させて頂いてます。 しかし汚肌だった…

美を増す美容法とは?

こんにちは、りかです。 今日は"美を増す"美容法についてお話しします。 美を増す…?? 何言ってんのこの人…?? と思うかもしれません。 しかしこれを知る2分後にはきっとあなたも 実践したくなるはずです。 この美を増す美容法のおかげで私は 今の美肌を早…

驚き!1日美肌法!!

こんにちは、りかです。 今日はたった1日あれば変われる美容法について お話しします!! 「明日までにどうしても治したい!」 そんなニキビを少しでも小さく 少しでも目立たなくする画期的な方法です。 これを発見してから私は大切な日の前日の 飲み会もオ…

たったこれだけ?!パックで大変身

こんにちは、りかです。 今日は、 「有名な美容パック」 についてお話しします。 あなたはこんな経験ありませんか? 「少ししみるけど アクネ用さっぱりパックを使おう」 「今すぐ治したいから なるべく長い時間貼っておこう」 私はよくやっていました… しか…

脱 汚肌!!

こんにちは。りかです。 今日は "脱 汚肌" で 最も重要なお話です。 汚肌は赤いニキビ だけでは ありませんよね? 鼻や頬の毛穴汚れ 角栓 黒ずみ。 炎症を重ねた 紫ニキビやその跡。 肌全般の赤み。 隠しても隠しきれなくて 清潔感に欠けます。 実際に私も汚…

自己紹介

はじめまして。 りかと申します。 私は今では美しい肌を手に入れメイクや ファッションを存分に楽しみ毎日楽しく 過ごしています。 しかし最初から誰もが憧れるような 美しい肌を持っていたわけではありません。 最初はあなたと同じように 肌荒れに悩み 心を…