2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビー用品…その使い方本当に正解!?!!

こんにちは。りかです。 今日は"肌に優しい" とされているベビー用品に ついて話しします あなたがベビー用品の知識を しっかりと持つだけで あなたの肌は驚くほど 改善します しかし知らなければ あなたは 一生汚いまま ただ老化していくだけ ベビー用品=…

油…それっていいの?わるいの??油の効力とは!?

こんにちは。りかです。 今日は肌へ影響する "油"についてお話しします これを知っているだけで あなたの美肌生活は 大きく前進します しかし知らなければ 一生ギトギトの汚い肌で 永久に肌荒れに悩んで ステキな未来は 手に入れられないです あなたは"油"と…

肌荒れ体質の根本的な理由!!根っこにアプローチとは!?

こんにちは。りかです。 今日はそもそもの 肌荒れする理由に ついてお話しします この理由を知れば あなたは改善を試み ツルツル美肌を手に入れる ことができます 想像してください 理想的な肌って どんなだろう? ツルツルで 柔らかくて 見ても触れても 美…

細菌の温床…!?今すぐやめて!!お肌に危険信号!

こんにちは。りかです。 いよいよ夏も本番 暑くなってきましたね 今日はこんな暑い日にも 稀に見る"アレ"について お話しします "アレ"をやめることで あなたは今すぐ美肌に なることができます ニキビのない肌なら 毎日笑顔に自信が 持てますよね 美肌にな…