2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美容界隈で有名な○○が本当はダメ?!

こんにちは。りかです。 そろそろ夏も近づいてきましたね。 この時期学校ではプールの授業が プライベートでは海水浴など すっぴんになる機会が増えてきますね。 すっぴんになると 自身のないあなたはきっと全てを 隠したい衝動に駆られるでしょう。 あなた…

お肌と睡眠の関係性

こんにちは。りかです。 今日は美肌と睡眠の関係 についてお話しします。 あなたは普段何時に寝て 何時に起きますか? そして何時間寝ていますか?? 睡眠と肌の関係って 本当にあるの? と思うかもしれません。 私もそうでした。 汚肌だった頃は睡眠より 遊…

知らなければ恐ろしい!?ビタミンサプリ

こんにちは。りかです。 今日は"美肌"といえばおなじみの ビタミンサプリ あなたは何種類ご存知ですか? ビタミンC, ビタミンB, マルチビタミン…etc 私も美肌維持のために 今はサプリの効果を正しい方法で 最大限に活用させて頂いてます。 しかし汚肌だった…

美を増す美容法とは?

こんにちは、りかです。 今日は"美を増す"美容法についてお話しします。 美を増す…?? 何言ってんのこの人…?? と思うかもしれません。 しかしこれを知る2分後にはきっとあなたも 実践したくなるはずです。 この美を増す美容法のおかげで私は 今の美肌を早…

驚き!1日美肌法!!

こんにちは、りかです。 今日はたった1日あれば変われる美容法について お話しします!! 「明日までにどうしても治したい!」 そんなニキビを少しでも小さく 少しでも目立たなくする画期的な方法です。 これを発見してから私は大切な日の前日の 飲み会もオ…

たったこれだけ?!パックで大変身

こんにちは、りかです。 今日は、 「有名な美容パック」 についてお話しします。 あなたはこんな経験ありませんか? 「少ししみるけど アクネ用さっぱりパックを使おう」 「今すぐ治したいから なるべく長い時間貼っておこう」 私はよくやっていました… しか…

脱 汚肌!!

こんにちは。りかです。 今日は "脱 汚肌" で 最も重要なお話です。 汚肌は赤いニキビ だけでは ありませんよね? 鼻や頬の毛穴汚れ 角栓 黒ずみ。 炎症を重ねた 紫ニキビやその跡。 肌全般の赤み。 隠しても隠しきれなくて 清潔感に欠けます。 実際に私も汚…

自己紹介

はじめまして。 りかと申します。 私は今では美しい肌を手に入れメイクや ファッションを存分に楽しみ毎日楽しく 過ごしています。 しかし最初から誰もが憧れるような 美しい肌を持っていたわけではありません。 最初はあなたと同じように 肌荒れに悩み 心を…