自己紹介

じめまして。

りかと申します。

 

 

私は今では美しい肌を手に入れメイクや

ファッションを存分に楽しみ毎日楽しく

過ごしています。

 

 

しかし最初から誰もが憧れるような

美しい肌を持っていたわけではありません。

 

 

最初はあなたと同じように 

肌荒れに悩み

心を病んでいました。

 

治すことより隠すことを考え

マスクは年中手放せず

ファンデーションは常に厚塗り。

 

 

肌の綺麗な人を見ると悲しくなり

学校に行くのも嫌でした。

 

 

当時付き合っていた彼氏には

肌荒れを治すよう言われ

誕生日プレゼントはニキビ肌用の

スキンケア用品でした。

 

 

肌の凹凸のせいで

妹にはイボガエルだと

罵られ絶望的な日々。

 

 

どれだけお金をかけ続けても

効果は得られませんでした。

 

 

あらゆる皮膚科に通い

効果があると謳われている

漢方も試しましたがこれもダメ。

 

 

毎月5万円のバイト代は

3万円の美容皮膚科のピーリング

2万円で通ったエス

消えていきました。

 

 

せめてファンデーションだけでもと

デパコスも試しましたが

 

 

皮脂崩れが酷く何を使っても

綺麗には仕上がらず

鏡と向き合うのが苦でした。

 

 

そんな風に毎日生きることを

苦に感じていた私が

 

 

たまたま見たユーチューブには

目を惹く透明感の溢れる

白い肌の素敵な女性がいました。

 

 

しかしその女性も

元は肌もボロボロで

 

 

自信が持てない私と

同じ状況にあったのです。

 

 

何をしても変われない肌だけど

藁にもすがる思いで

 

 

その女性を真似たのが

今の肌を手に入れた

初めのきっかけです。

 

 

生活スタイルの改善

お金をかけるべき場所を

少しずつ変え試してみました。

 

 

すると僅か1週間で

まず肌の赤みが少しずつ

マシになっていきました。

 

 

そして

嬉しさを感じ更に

続けることを決意。

 

 

3ヶ月続けると

赤みはほぼなくなりました。

 

 

4ヶ月たつと

次は新しいニキビが

出来にくくなってきました。

 

 

6ヶ月後にはニキビも赤みも

かなり引いてベビーパウダーだけで

生活できるようにまでなりました。

 

 

すると周囲からも

 

 

肌が綺麗になったね

何使ってるの?何してるの?

 

 

と聞かれるようになり

 

 

同じように肌荒れに悩む

後輩や友人に自分の改めた

生活スタイルを伝えました。

 

 

伝えた後輩は僅か1ヶ月で

ニキビが減り

 

 

もともとニキビ痕で

悩んでいた友人は

3ヶ月後にはニキビの跡は

消失。

 

 

私よりはるかに短期間で

理想の肌を手に入れたのです。

 

 

それ以来私は更なる美肌を

目指して今までの努力と知識を

駆使しました。

 

 

さらに看護師として

学校や病院で学んだ

皮膚や薬剤の知識を絡めて考え

メソッドに詰め込みました。

 

 

私のように肌荒れに

悩み苦しむあなたが

少しでも早く自分に

自信が持てるように

 

 

そして毎日を肌荒れに左右されず

楽しく過ごせるように

あなたのために

 

 

このメソッドの全てを

公開したいと思います。

 

 

私と一緒に美しい肌と

素敵な未来を掴みましょう。

次はあなたのばんです。