美容界隈で有名な○○が本当はダメ?!

んにちは。りかです。

 

 

そろそろ夏も近づいてきましたね。

 

 

この時期学校ではプールの授業が

プライベートでは海水浴など

すっぴんになる機会が増えてきますね。

 

 

すっぴんになると

自身のないあなたはきっと全てを

隠したい衝動に駆られるでしょう。

 

 

 あなたは周りの友達の視線を感じます。

 

 

「また赤み増してない?」

 

 

「なんか不潔、うつりそう」

 

 

単位のためだと思ってもそんな声が

聞こえるなら見学した方がマシ…

 

 

楽しみにしてた海水浴も顔を気にして

入るのは楽しくないですよね。

 

 

そして周りの友達の綺麗な肌が

太陽で輝くツヤツヤの白い美肌が

羨ましく思うでしょう。

 

 

しかし

あなたがこの美容法を実践すれば

 

 

誰からも憧れられる美肌を手にし

すっぴんに自信を持てるようになります。

 

 

白くて美しい肌を持ったあなたは

 みんなから

 

「何の洗顔使ってるの?」

 

 

「 日焼け止めだけ!?

羨ましい〜」

 

 

と絶賛されて

一気に注目の的です。

 

 

あの白くて

ツヤツヤの美肌に触れたい

 

 

と良からぬ男もやってくるかもしれません。

ですがあなたは立派な美肌美女です。

 

 

そんな下心が見えるけしからん男は

てきとうにあしらってくださいね!?

 

 

そんな理想の美肌を手に入れるための

 正しい洗顔について

 今日はお話しします。

 

 

f:id:oriiika77:20180524220327j:plain

 

ところで

あなたは顔を洗うときは

何を使っていますか?

 

 

固形石けん?チューブ洗顔

 

 

私はチューブのスクラブ洗顔

を使用してました。

 

 

一刻も早くニキビのブツブツ

なくしたくて。

 

 

スクラブが治してくれると

そんな気がしていました。

 

 

しかし大きな間違いでした。

スクラブが肌を摩擦し過ぎて肌全体が

炎症しかけて真っ赤に。

 

 

f:id:oriiika77:20180524220417j:plain

 

「美容界隈でも有名な

スクラブ洗顔なのに

なんで治らないの?」 

 

 

「痛いの我慢して

洗っているのに

努力は報われないのか」

 

 

凹凸のひどいニキビに加え

全体の赤み。  

 

 

そして洗顔後のつっぱり

ヒリヒリ感。

 

 

化粧水も痛く塗らない日々が

続きました。

赤くて痛い辛さに涙が出ましたが

その涙さえ顔にしみていました。

 

 

そしてあまりに肌が痛く

スクラブ洗顔が出来なくなりました。

 

 

ところがやめた途端に肌の

赤みが引いてきたのです。

 

 

何故だろう??

 

 

と生活を振り返りました。

 

 

そうです!!

変わったのは 

洗顔洗顔方法

 

 

今までスクラブが

摩擦を起こし

肌を刺激していたのです。

 

 

"優しく"のキーワードで

どんどん肌が蘇ってきました。

 

 

みるみるうちにニキビや赤みは消え

肌は潤い毛穴は

薄くなってくるのがわかりました。

 

 

変わったのはまず洗顔

スクラブ入りのチューブ洗顔から

固形の石鹸に変えました。

 

 

そして

よくよく泡だてました。

ふわふわ泡です。

 

 

そのふわふわ泡で優しく

お肌を包み込んでください。

 

 

お肌に愛を込めて優しく

洗ってあげる事で

お肌はとても喜びます。

 

 

そして潤いが帰ってきます。

もう肌の痛みも赤みも

気にしなくていいのです!

 

 

f:id:oriiika77:20180524220636j:plain

 

 

これを知ったあなたが

今することはただひとつ。

 

 

すぐ!!

あなたの美肌サクセスノート

追加してください。

 

 

"とにかく優しく"

 

 

まずは書いて、その次に

あなたが今用意すべきものは

 

 

100円

 

 

握りしめて固形の無添加石鹸を

購入してください!!

 

 

あなたはワンコインで美肌を

手に入れることが出来ます。

 

 

f:id:oriiika77:20180524220730j:plain

 

 

あなたの美肌サクセス、誰よりも応援しています。