雨の日限定の簡単!スキンケア法

んにちは。りかです。  

 

 

梅雨入りも間近ですね。

あなたは雨の日どんなケアをして

過ごしていますか??

 

 

f:id:oriiika77:20180606224117j:plain

 

 

「雨ってだるいし家から出るのも

何も塗らんでいいわ

どうせ崩れるし…」

 

 

なんて思ってスキンケアも

ままならない生活を

していませんか?

 

 

あなたの!その生活こそが

汚肌を導いているのです!!

 

f:id:oriiika77:20180610115421j:plain

 

 

「雨の日やからって

なんもケアしやんって

そりゃ肌も汚くなるわ」

 

 

「俺でも最低限の

スキンケアしてんのに

なんで女のお前がしてないん」

 

 

f:id:oriiika77:20180606223554j:plain

 

 

と友達や彼氏も思っています。

 

 

雨の日には

雨の日限定のスキンケア法

あるのです!!

 

 

これを知ったらこれからの季節の

楽しくて仕方がなくなります。

雨は悪いことだけではないのです。

 

 

「雨やのになんか

肌ツルツルしてるやん!」

 

 

「雨でもベタ付きないし

サラサラの肌すご!

見直した!どうなってんの?」

 

 

f:id:oriiika77:20180606224219j:plain

 

 

と雨でも美肌なあなたを

みんなが羨みます。

 

 

その方法とは

 

 

いつもの

スキンケアの後に

ティッシュオフ

 

することです!!

 

 

○1.化粧水でしっかり保湿。

○2.乳液やクリームで保湿。

○3.最後にティッシュを軽く当てて

肌にそっと当てるだけでOK。ちょうどよい皮脂量に!

 

 

たったこれだけ!

いつもの手順に

ワンステップを重ねるだけ!!

 

 

雨の日の煩わしいベタ付きから

解放されるのに

 

 

スキンケアはしっかり出来るので

美肌へと近づます。

 

 

さあ、今すぐ!!

美肌サクセスノート

 

 

"ケア後のティッシュオフ"

とメモをしてください!!

 

 

そしてスキンケア後にすぐに

ティッシュオフが出来るように

あなたの手元にティッシュを置きましょう。

 

 

f:id:oriiika77:20180606224306j:plain

 

 

そうすることであなたは雨の日でも

素晴らしい美肌を手に入れることが

出来るようになるのです!!

 

 

一緒に頑張りましょう!!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。