知らなかったの!?真夏の新事実

んにちは。りかです。

 

前回はこれからのにかけて

選ぶべき"日焼け止め"の

お話をしましたよね。

 

 

f:id:oriiika77:20180605180030j:plain

 

 

今日は第2段。

これからの夏にかけてもうひとつ。

 

 

知らなければ恐ろしい事実

について

お話しします。

 

 

あなたは真夏の暑い日にこんな風に

家でクーラーをガンガンにかけて

18度設定なんかで涼んでいませんか?

 

 

f:id:oriiika77:20180605180104j:plain

 

 

友達や彼氏にデートを誘われても

 

 

「汗かくしニキビも隠れへんし出れるかよ」

 

 

なんて思って誘いを断って涼しい部屋で

アイスを食べていることでしょう。

 

 

「あいつまた今日の女子会も来てないし

もう誘うんやめよ、あのニキビ女」

 

「俺がいつ誘ってもデートする気ないし

可愛くなる気配もないから

美女○○ちゃんとデートしよっと」

 

 

と友達からも誘われなくなり

彼氏にも浮気されてあなたは

ひとりぼっちになります。

 

 

f:id:oriiika77:20180605181013j:plain

 

 

しかしこの正しい夏の知識得ればあなたは

夏の暑い日も家に閉じこもることなく

 

 

女子会やデートの誘いに参加し

参加しながらも美肌へと近付けるのです。

 

 

友達や彼氏からも

 

 

「あれ?最近綺麗になった?」

 

 

「今日お肌好調やん!なんのケア用品

使い始めたん??」

 

 

と注目の的です。

 

 

そんな風に言われたいし

美肌になれば自分に自信を持つことも

できるようになります。

 

 

そうなるには

 

 

クーラーの効いた部屋に

閉じこもらない

 

 

ことです。

 

 

クーラーの風は砂漠と同じくらいに

乾燥した風なのです。

 

f:id:oriiika77:20180610115221j:plain

 

 

初期のブログで紹介した通り

ニキビに乾燥絶対NGです。

 

 

クーラーの効いた部屋に居るだけで

知らぬ間にどんどん肌は乾燥して

みるみるうちに肌はボロボロに…

 

 

乾燥を防ごうと油田のように脂が溢れてきます。

 

 

友達や彼氏に誘われたら

積極的に出掛けてください!!

 

 

今すぐ!!

その溜まったお誘いラインに

返事をしましょう!!

みんなも待っています。

 

 

f:id:oriiika77:20180605181129p:plain

 

 

そして美肌サクセスノート

"閉じこもらず出掛ける"

と書きましょう!!

 

 

 

そうすればあなたも

 

 

誰からも憧れられる

美肌を手に入れる一歩を

進むことができます。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。