今からでもまだ間に合う!必見美肌法

んにちは。りかです。

 

 

月になりましたがあなたはご存知ですか?

6月の紫外線量を…

 

 

f:id:oriiika77:20180604184910j:plain

 

 

この時期って夏と同じくらい紫外線量が多く

紫外線はお肌にも大敵です。

 

 

そしてこの世は今

美白!が大ブームですよね。

 

 

"肌が白い"="可愛い"

が成立する世の中になりつつあります。

 

 

f:id:oriiika77:20180604185002j:plain

 

 

「いやいや、ニキビだらけで

そんな肌に悪い日焼け止めなんか

使ったらブツブツ悪化するわ」

 

 

なんて思って塗っていない…なんてことは

ないでしょうか??

 

 

肌の色が黒い×ニキビ肌

これって最悪の式ですよね。

 

 

例えばあなたが友人に合コンに

誘われました。

 

 

必死でニキビを隠しファンデーションで

黒さも消しました。

 

 

でも本当の色白美肌さんには到底

勝つことはできませんよね。

 

 

居酒屋の暗めの照明でさえ

あなたの肌は隠せません、バレます

 

 

f:id:oriiika77:20180610104325j:plain

 

 

「あいつ肌黒いしニキビやばいし

どうやったらあんなんなるねん」

 

 

「色黒ニキビって世間に抗いすぎ」

 

 

そうやって陰口を言われます。

合コンではただの引き立て役。

 

 

そして頻繁にトイレに行って

ファンデーションを塗り重ねます。

 

 

「あいつトイレ行きすぎやろ

何してんねん、何回鏡見ても同じや」

 

 

なんてこと言われて

酷く傷つきますよね…。

 

 

 

f:id:oriiika77:20180604185631j:plain

 

 

そして隣に座る友人や

目の前のイケメンと仲良く肩を寄せて

喋る美肌の雰囲気美人を羨ましく

思うのですよね。

 

 

そうです!

 

 

そのイケメンと肩を寄せて

仲良さげにしているのはあくまで

美肌なだけの雰囲気美人

なのです!!

 

 

あなたが 

この美容法を実践すれば

 

 

美肌をゲットし雰囲気どころか

本当の美肌美人になれるのです!!

 

 

その方法は…

日焼け止めの選び方です。

正解はこの画像のなかにも。

 

 

f:id:oriiika77:20180604185706j:plain

 

 

まず

SPFPAの数値が

とにかく高い日焼け止めを

選べば良いというわけではないのです。

 

 

SPFPAの高さが

日焼け止めの全て!!

 

みたいな考え方は今すぐ捨ててください。

 

 

ならばどこをみて選べばいいのか?

答えは簡単です。

 

 

紫外線吸収剤フリー

(ノンケミカル)

 

 

これを選んでください!!

 

 

紫外線吸収剤は化学合成された成分です

紫外線を自分の中に取り込み

化学反応を起こさせます。

 

 

その化学反応やそれで変化した物質が

に刺激になる場合もあるのです。

 

 

そこで紫外線吸収剤フリーの

日焼け止めを使うことで

お肌にとっては刺激が少なく

美肌への近道となります。

 

 

これを知ったあなたがすることは

たったの1つだけ。

 

 

紫外線吸収剤フリー

(ノンケミカル処方)

 

 

f:id:oriiika77:20180610104643j:plain

 

 

これを美肌サクセスノート

記入するだけ。

 

 

ドラッグストアに行ったら"必ず"

日焼け止めのパッケージの裏側を

見てください。

 

 

そして

 

 

紫外線吸収剤フリー

(ノンケミカル処方)

 

 

を選びましょう。 

 

 

これをするだけで

あなたの美肌への一歩は確実に進みます。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。